人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶり   

2ヶ月ぶり_f0034160_18132548.jpg

今年になってというか2ヶ月ぶりに山道走ってきました☆場所は太宰府市にある福岡ではけっこう有名な宝満山(830m)てとこです。ようやくトレイルランナーらしくなってきました(*_*)
昼過ぎから車でぷらぷら1時間くらいかけて太宰府に向かい、麓にある竈神社にお参りしてからアップ開始!余談ですがこの竈神社は縁結びの神様として地元ではけっこう有名らしいんですが、残念なことに今のところ僕に御利益はないです(ToT)まぁそれは置いといて、走りのほうはひさびさの山に感動しつつたのしく走れました(^-^)v雪もここ数日のぽかぽか陽気ですっかり溶けてました!しかし今日は寒かったですね~。

by kenshinh | 2006-02-03 18:13 | ラン

<< 算数のテスト 寝不足 >>